【ようこそ!はじめまして!】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このブログは、最近なにを思ったかエレキギターを始めてしまったケンケンの
脱ギター初心者ブログ&日々の日記です。


度々登場する友人のギター弾きRにはギターを選ぶとこから世話になりっぱなし。
その教えを忘れないように書き留めておくメモ帳がわりブログ??
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -
ぴかぴか(新しい)メッセージ&相互リンクぴかぴか(新しい)も募集しています。
この曲がカッコいいよ!とかこんな練習が効果的だよ!とかなんでもいいんで手(チョキ)
もちろんギター話じゃなくても決定ですよw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキング.gif つくろぐ画像.bmp にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -

2014年11月15日

ギターの魅力について

ギターの魅力ってナンなんだろ?

最近ギターを弾いていいてよく思います。
なんで弾いてるんだろって!

たぶん楽しいからなんだろうけど(ホント楽しい)!!

まあ友達のがカッコよくギターを弾いているのを見て
僕も始めてしまった訳だけど・・・。

いままで音楽なんて、いや楽器なんてハーモニカとたて笛くらい。
あ!あと音楽の時間にやった木琴くらい。

全然面白くなかったのにな・・・。カッコよくないから!?
いやそんなことはないよなきっと。

たぶんギターは弾きながら歌えるからなのかな。
あとなかなかできないとこが練習してできた時はちょっと嬉しいわーい(嬉しい顔)
なんか達成感があるんだよな。
そういえばはなんでギターを始めたのかな!?

う〜ん・・・。知らない。まあいいかそんなこと。
posted by ケンケン at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学びコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

