【ようこそ!はじめまして!】
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このブログは、最近なにを思ったかエレキギターを始めてしまったケンケンの
脱ギター初心者ブログ&日々の日記です。


度々登場する友人のギター弾きRにはギターを選ぶとこから世話になりっぱなし。
その教えを忘れないように書き留めておくメモ帳がわりブログ??
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -
ぴかぴか(新しい)メッセージ&相互リンクぴかぴか(新しい)も募集しています。
この曲がカッコいいよ!とかこんな練習が効果的だよ!とかなんでもいいんで手(チョキ)
もちろんギター話じゃなくても決定ですよw

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加していますぴかぴか(新しい)

人気ブログランキング.gif つくろぐ画像.bmp にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - -

2014年09月22日

希望のカケラ

今日は、3連休の初日というだけあって
街はひと・ひと・ひとぉ〜! 人だらけあせあせ(飛び散る汗)

よって友達とファミレスでだらだらアイスを食べるわーい(嬉しい顔)

そこでガラス越しに街を眺める昼下がり晴れ

その目の前をあるカップルがよこぎる。

それを見た僕のキスマークからついこんな言葉が。

『ほう〜!』

続きからどーぞw

ちょっと、イヤかなりふくよかな女性が、スリムで顔もいい男性と手をつないで仲良く歩っている。

友達もそれを見つけて

『おいおい、すごい組み合わせだな!』

『うん!なんかたくさんのカップルを見てると、あちこちに興味深い組み合わせがあるな』

『ありえね〜exclamation あんなにカワイイ子が、あんな男とぉ〜〜むかっ(怒り)

『まあまあいいじゃないのわーい(嬉しい顔)

『しかし世の中って面白いなexclamation うまくできてるっていうか
誰もが余らないようにできてるっていうかたらーっ(汗)

『ということは、こんな俺等でもカワイイ子とお付き合いできる
可能性があると・・・。』

『そうだな!ゼロじゃねぇー!きっとそうだな! ゼロじゃねぇー!』

ゼロじゃねぇー!ゼロじゃねぇー!』

ゼロじゃねぇー!

バカな2人組み・・・。


posted by ケンケン at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

